空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

うわ爽やか

今日たまたまお店で出会ってしまった。
じゅん君(?)今日も爽やかやわー。王子様みたいやな。
不覚にも緊張してしまった。


もっと知りたいなぁと考えるとする。
実際に知ったとき、自分と考えが違うことに驚き落胆するだろう。しかし相手に失望してはいけない。私よりずっと深い経験をしてきているのだろうから。
あくまで私の不勉強を反省するのだ。

それが今出来てないってことは、要はナルシストなんだと思うよ。心の底で自分が偉いと思ってる。
あー醜いですなぁ。だからどんどん人と話すのが嫌になるんだな。
多様性を認められないと言うか。同じ景色を見てる人なんて、誰もいないのにね。


いつか、意見が違うことを楽しいと思えるだろうか。