空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

たくさんメールしたけど…

何か適当にあしらわれてる感じだぜ!人としてドンマイ!


今回のメールラリーにて彼女がいることが確定。おめでとうございます。ありがとうございます。
まぁ、今の心境としては、「当然だよね良い人だし」ですよ。
特に衝撃とか無い。あまり興味もない。お前勝手だなぁ!
友達になるのも大変そう。ライフスタイル違いすぎるしなぁ。


自分に自信がないのがいけない。だから相手に興味も湧かない。自分キモッ!キモーッ!なんですよ。まるで可愛げもない。


つーことで、お決まりの「今度飲みに行きましょうね」で締めくくられたラリーでしたが、期待しないし行っても疲れるだけ仮にかもしれぬ。ほんと勝手だな!
新しい発見あるかな?生と死について、空間についてのヒントはあるかな?


あー。思考停止。未知数すぎて計算不可能だ。
どうなることやら。