空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

会話した太らないスナイパー

主な内容
じ:疲れたねぇ
空:疲れましたねぇ。今日は何時までなんですか?
じ:6時まで。今日も飲みに行くよー。家にいても暇やし
空:えーゴロゴロとかしないんですか!
じ:しないねー。何か勿体なくて。でもお金が足りませんわ。
空:お金もですし、よく太らないですね!
じ:そうねん、俺太らないん。ちょっと太らないといけないんだけどねー。
空:私の肉を投げつけてやりたいですよw
じ:あははwwwってか、空太さんほんとに飲みに行きましょうね。ダーツ教えますよ。
空:まじっすか!めちゃうまそうですね!
じ:うまいうまい、どこでも狙えるって。
空:うはwそれ何てスナイパーwww
じ:ちょwwwwww


一部脚色されていますが概ねこんなかんじで。めっちゃ自然な会話です。ええ、私の話術もそこそこ生きています。
良いことです。
しかも、向こうから飲みの誘いを言ってきたってことは、そう社交辞令でもないかもしんない。
うん、少し楽しみになってきた。どんな風に生活してるのか興味がある。