空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今日はお買い物とスポーツ☆

こんなん書くとリア充みたいですね。全然違います。
友人と結婚式の小物を物色にいきます。あれば二次会用の服も。


しかし、披露宴の際の髪の毛どうしたものか。カチューシャでもつけるか、27にもなって痛いか。
微パーマかかってるので、あんまりアレンジしなくていいかなと思ってるんだが。
あとメイク。
今日久々にファンデ塗ったら白ピンクおばけになっちまったw毛穴がそれに輪をかけていい立役者になってくれています。痛いwww
ファンデなしじゃだめかなぁ。無い方が透明感出せる気がするんですが。


あ、今日買うもの
・ネイル ベージュみたいな色の
・ブレスレット 金か黒
・・