空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

てか生理北

量多そうな予感。
いたみも重そうな予感。明日しゃちょーとお出かけなのに。
薬飲んでホッカイロはって、暖かくしていかなきゃ。
貧血大丈夫かな。



今回の生理で、またいくつか分かったことがある。
・生理開始一週間前ぐらいから、猛烈な食欲に襲われる(満腹中枢機能してないんちゃうかぐらい)
・しかも甘いものや油ものばかり
・ところが、開始前日(12時間前)には食欲は皆無に。脂っこいものが食べられない
・ちなみに性欲も食欲と正比例している
・開始12時間前には、情緒不安定の気も(今日の窓口での対応にイライラの辺り)


こんな感じでしょうか。
この分析が更に、食生活や生活態度にまで及ぶと有益なんだがな。順番に深めていこう。