空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

しゃちょーとのお話

・違和感を覚えておく。何故違和感を感じたかははっきり言えなくても(今は)よい。
・立ち位置を把握し、そこから価値観を高める
・価値観を高めるためにすることを勉強と言う
・空太の価値とは?を考えること
・すぐ答えが出るような問いはあまり身にならない
・しゃちょーの名前はあまり出さない方がいい。利害が絡むと教えてもらえなくなる
・空太はいいものをもっている。自分の良いところについてもっと考えるように
・頭で考えるのではなく、目で見ること。理論武装したところで人の心は動かせない



手前味噌で申し訳ないが、うちのしゃちょーはやっぱすごいわ。
私、すごい人と話してますよ最近。
そこんとこもっと自覚した方がいい。