空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

最近やりたいこと

その1
体がもたついてきた。贅肉がついてきてるんだ。
運動したい、ウォーキング。寒い起きれない自分がにくい。

その2
本が読みたい。いや読んでるけど、読んでるんだけどね、もっと貪るように読み漁りたいんですよ。
時間の使い方が下手な自分に喝!
今年100冊は無理そうです。あと1ヶ月で40冊とかorz選ばなきゃできるんだろうけど。
でも悔しいなー。クリアしたい。できるか1日一冊!?

その3
絵を描きたい。前から言ってはいるが。
急に、構図が浮かんで困る。

その4
ギター。全く触ってなくて埃被ってる。やばい。




やりたいこと多くて時間が足りない。
どうやら何らかのアウトプットがしたいようです。
エネルギーが渦巻いてる、というよりは、使わないと錆びてしまいそうで怖いんだ。