空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

SUPERMARKET FANTASY

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

あとで書きます。

19時44分
今から書きます。

超弦(超ひも)的音楽。
音というか、波だと思った。なにもかもひっくるめて波。
私は歌詞をあまり重要視してなく全体を流れるメロディーで聞くので(歌声も)、今回のアルバムは聴きやすい。色んな音が混ざって一つの波になってる。まるでオーケストラ。


しかし何だろうね、ポップでファンシーなジャケットに比べて音の波からチラチラ聞こえてくる寂しさとか悲しさというのは。絶望と虚無の間ぐらいの。
桜井さん何かあったのかもしらんね。


好きですよ、好きなアルバムです。でもIt's a wonderful〜は越えない、I love youも越えない。
一個人の感想です。この波は、私のテトラポットにはうまく浸食してきてない。
ん、もしかしてスルメなアルバムなのかしら?