空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

お腹痛い

悪いものでも食べたんだろうか。



ところではてなってすごいねって話。
余所でブログを借りたんです最近。ここの他に落書きサイトを持っていて、それ用のやつを。
携帯から気軽に更新できるブログで探していたんだけど、いやーはてなさんが一番いいっすわ。

・携帯メールでカキコ魅してもカテゴリ振り分けできる
・携帯からブログ内検索やカテゴリ別記事を閲覧できる
・携帯からの管理ページで最低限の操作をおこなえる
はてな記法で記事編集の自由度が高い

Gooブログもなかなか良かったんだけど、はてなさんには適わずでした。
結局ロリポブログで落ち着いたわけです。落書きサイトが、ロリポ使わせて貰ってるので。


はてなに感謝感謝。