空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

体と心の離別感

体はべつにどうだっていい。むしろいろんな欲を解放してやりたい。
心がそれを許さない。
みんなそうなのだろうか。



心がブレーキをかけています。
必要以上に自分のテリトリーに入られる事に恐怖を覚える。
どこまで信じて良いのか分からない。
例えば、少し心を許した人が、私を利用しようとしているだけかもしれない。それってどうやったらわかるの?
人より素直に生きてきたつもり。でも、疑うことを覚えてしまった。人に頼ることに不安を覚える。
大好きな上司も、たまに私をほめてくれるけど、その言葉が本物かどうかはわからない。




私は、一生懸命ニンゲンの振りをしてるだけなんだ。