空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

匂い嗅ぎたい

課長にめろめろ。ってまだ言ってる。我ながら直情型たが、さすがにそろそろ異常だ。
いやぁだって、初めて性格で人を好きになったから、そりゃあもう自分の中では事件なんです。初めてこんなに尊敬してる。
ほとんど犬みたい。課長の匂いを追って仕事してる。ちょっと盲目的すぎるな。
実際の課長は、どんな匂いがするんだろう。嗅いでみたい。うん、嗅いでみたい。きっといいにおいがする。
匂いが好きなんです。実家の猫もちょう良い匂いしてる。あああ嗅いでみたいなぁぁぁ!きっ、聞いてみて良いかな、「かかか課長の体臭嗅いでも良いですか」って。いや無いな。無理だな。さすがに素面では無理だな(酒が入れば出来るのか)。

うああー!聞いてみたい!嗅いでみたい!うずうずする。