空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

かちょーきゅんきゅん

少しずつ覇気が戻ってきた。まだまだ顔色は悪いけど、少しだけ笑顔も出てきていたし、とりあえず峠は越えたのかと。本当に良かった。
んで、今日話してるときに一つ気付いたことがあって…課長まつげ長いんですよ!
びっしり生えてるワケじゃないけど、一本一本はすらりとして、地面に対して水平に生えてる。
そのあまりの綺麗さにドキッとしてしまった。
不覚にもちゅーしたいとか思ってしまった。ふさふさのまつげに触れてみたい。
はぁぁ、きゅん。
中毒だなぁ。




でも今日、会議で笑うタイミング間違えて(ツボが違う)、遠回しに怒られた。がっくり。
気をつけよう。