空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ピアゴさんに物申す

近くにピアゴがあるので、ってかユニーがピアゴに変わったっつーことでちょっと覗いてみました。
もうね、アホかと、バカかと。
何がしたいの、変わりたいんでしょ?
経費使って社名変えて、変わりたかったんでしょ?
だったら中途半端なことをするな!!
変えるなら一気に変えよ!まだユニーのカゴ使ってんじゃねーぞ(#゜Д゜)ゴルァァァァ!!
な、何?ユーストアと合併したから名前変えたの?こんなんならユニーのままの方がいいわ!!ユーストアもユニーにすればいいだろが!
何が変わってるんだろうってワクワクして見に行った、そのワクワクを返せ!
何も変わって無いじゃないか。カゴだけじゃない、何もかも。
そりゃ人を変えるのは大変だけどね。そうなんだけどね。
だからこそもうちょっと、形から変わろうとしようよ。



はー。今年一番のがっかり。
申し訳ないけど、そんなんじゃ生き残れないですよ。私が言うのも何ですが。