空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

課長のデニム姿…!!

今日久し振りに課長から電話もらった。
仕事の話と、別件。
その中で、アメリカに着ていく服装を聞かれて、色々答えたんだが、「デニム履いてってもいいんか?」って質問が。
いや勿論いいんですが、いんですが、
課長デニムはくんですか!!
見たいすごく見たい!想像できない。
想像を超えたものにものすごい興味がある。
どんなん履いてくるんだろう、細身かな?ストレート?インディゴ濃いの?
ってか、私服がどんなものかも知らない…。パジャマは知ってる。泊まりの飲み会で着てたから。
私服か。トレーナーとか着ちゃうのかな。やっぱチェックのシャツとかかな(これはうちの父のイメージ)。
既婚者の私服って、結構想像できないよね。
楽しみだな。




その前に、自分の私服を決めないといけないんだけどねorz
8日分ともなると、さすがに「ヘビロテコーデ服☆」みたいにしないとやりくりできないし…。いっそスカートの方が楽か?でもムダ毛が…。(それこそ何とかしろよ)