空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

仕事と私事の区別が付かなくなってきた

もともと趣味の延長みたいなもんだったから、そのてらいはあったのだけど、ここ最近はいよいよひどい。
アメリカ行ってきてから、変な使命感に燃えてます。日本を変えてやる!ってね。こんな熱い人間じゃ無かったんだけどなぁ。
アメリカ行って、色々分かってしまった。なぜ生き物は死ぬのかとか。それは生き続けるためなんだよ。環境は変わる。その中で生きるためには、自分も変わらないといけない。でも、新しく作り替えない限り根本から変わることはできない。だから新しい命を生む。そしてバランスを保つために死ぬ。種を生かし続けるために死ぬのだ。わかった、ようやくわかった。私頭悪いな。遅いよな。
でも気付けて本当に良かった。すごい奇跡が色々起こったんだよ、ここに来るまでに。