空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ギフテッド

あぁ、ウィキのギフテッド解説ページに少し書いてあったわ>体が心に追いつかない

まぁ私はギフテッドでも何でもないがな。集中力ないし。
世間から見れば、やや変な人?でも私は私のことを変わってるとは思わない。変わってない人なんているの?


○か、□か、☆かってだけだと思います。世間的には○の人が多いから、多数決で○が普通になる。でも、□も☆も、○と同じ面積なんですよ。違うのは出てるか、出てないかだけで。
でも、☆みたいにたくさん出てると生きにくい。分かり合える人が少ないから。
だから一番孤独なのは、神様なんだよね。
一人じゃ寂しいから世界を作ってみたけど、やっぱり寂しいままだった。


うーん、やっぱり考えを纏めるのは苦手だな。
まぁあれです、才能あるね、とか、すごいね、ってのは、言われてる人をどんどん孤独にさせるんですよ。本当に☆な人にとってはね。
長所に見えるところが、その人を一人にしてるという事です。