空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

Perfume

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』


チームPerfume
以下、武道館ライブDVDのネタバレみたいな内容です。








泣いた。何度も泣いた。膝の上で握りしめてた拳に涙がぼたぼたこぼれてきて、涙ってこんなに熱かったっけと思いながら泣いた。


上手く纏まらないから、思いつくまま。
念願の武道館ライブ。
三人の緊張度がすごい。伝わってくる。最初全然笑顔がないし、声うわずってる。
あーちゃんの声が、感動を伝えてあまりある。かしゆかの表情、ちょっと押したら泣いてしまいそうだ。のっちはあとからテンション高くなる。
今まで、こんなにかっこよくて、かわいくて、きれいな人たちを見たことがない。何なんだ?あのバイタリティは何なんだ。
プラスチックスマイルやパピーラブのダンスが可愛すぎて悶絶。てかダンスの難易度上がりすぎだろ。最後まで切れ切れの動きに脱帽するばかり。かしゆかとか体力なさそうなのに、どこから力は湧いてきてるんだろう。
衣装替えした白のやつがみんな似合ってる。特徴つかんでてかわいい。のっちのいいね、シンプルですごい好きだ。王子様みたい。あーちゃんはお姫様だな。で、かしゆかが天使。これ鉄板。
お客さんめっちゃいっぱいおる。羨ましい。行きたかった。ウェーブでタオル投げた人は、無事にタオルキャッチできたのかな。
三人のMCが秀逸。広島弁って可愛いね、あったかいしね。のっちの「おい!!」に爆笑した。あーちゃん、bless youはあなたに祝福を、だよ。受験生無事合格したかな?
ドリームファイター。その前のMC。もうボロボロ一緒に泣いてた。
Perfumeで名前呼んでもらってくしゃっと笑顔なあーちゃん。可愛い。ほんと可愛い。
のっちももうのりのりである。のっちはいつでも全力で体を動かしてる。右手あげっぱなしなのものっち。ダンスもGAMEの時よりクセが抜けてる。そのクセが好きだったんだが、今のもすっきりしていてとても良い。
wonder2、サイリウム持ってきてるお客さんいた。いいなぁ優しいな。
かしゆかが袖を髪の毛ごとつかんで客席を見つめてた。あそこが、もう、堤防決壊。言葉は要らない。
最後は三人とも泣いてしまったね。本当に名残惜しそうに、いつまでも手を振っていた。
会場に溢れるありがとう。
チームPerfume。それは、スタッフだけでなく、Perfumeを支えるすべての人。言葉にならない関係で繋がってる。
edgeが効いてて、マカロニのように温かく、seventh heavenより理想で、gameの如きワクワク感。そんな空気が引力でつながってるのがチームPerfumeだ。
ライブDVDは、その空気を十分味わえる。



ありがとう。本当に、ありがとう。出会えて良かった。