空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ストーカーではなかったが

パートさんからの電話は、辞めたご挨拶に行きたいんですが、という連絡だった。
何だよ…それなら一時間に一回×4回も連続で電話しないでくれよ…しかもすべて留守電に入れるとかやめてくれよ…。正直心の病でも負ってるのかと思ったよ。
電話怖いんだよ超怖いんだよ(´;ω;`)



前つきあってた人が、割と携帯依存症みないな人で、メールも電話もがんがん来ていた。
お風呂入ってたり、電話で話すような気分じゃなくても掛かってきてて、それが多分トラウマになってる。
電話って何か責められてるみたいで、怖いんです。付きまとわれてるって言うかね…うまく言えないんだけど…。



しかも今回は、その辞めたパートさんってのが、同じ職場のパートさんと長い間冷戦状態にあったんだけど捨て台詞吐いて突然辞めたというかなり癖のある人で、正直今度は私が絡まれるのかと胃を痛めました。
人間関係でグロいのはもう勘弁してください。トラウマですはい。