空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

この前の合コンは

なんかいろいろおもしろかったです。
部屋にミキサーとかありました。ちょっとさわせてもらいました。
あ、飲み屋とかじゃなくて部屋に行ったんですよいきなり。これ強○プラグじゃね?貞操の危機じゃね?って相当焦りましたが、何にもなかった。セフセフ。でも気をつけないとね。




そして今、謎の高熱がでています。今日夕方から何か頭がぼーっとして背中が痛くて、疲れかな?なんておもってたんですが、念のため検温してみたら38.1度。いやそんなつもりないし。
しかし体が重くて動けないし、さっさと風呂入ってもっこもこにして薬のんで布団に入りました。いまここ。
なんだよー風邪とか止めてくれぇ