空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

低音障害型感音難聴(多分)今日の様子

今日の様子、ってか、今晩の様子ね。

・耳塞感多少残り。
・それにより自分の声がこもって聞こえる
・でも今までで一番快適
・耳鳴りは若干復活?ボーっていってる
・鼓膜に直接響くような、頭の中で鳴ってるような、何とも不快な感じです
・音自体は小さいから、音楽とか聞いてれば忘れられる
・聞こえは治ってきたきもするが…。
・ドライヤの風の音はやっぱり聞こえないような。
・右耳も悪くなったのか、左耳が良くなったのか、正直分からん


一進一退ってかんじです。でみ、先週に比べるとずっといいよ。
聞こえについては、聴力検査でしかわからんね。体を休めるしか、今の自分にはできないから、聞こえを気にしすぎない方がいいんだろう。(気にしたところでなにもできんし)


明日の朝には、もっと違和感がなくなりますように。