空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ぶるぶる手が震えるっす

お腹が空くと(空腹を感じなくても、消化が終われば)手が震えてしょうがないときがあります。夜に多いかな。
ちょっと調べてみたら低血糖症とかあるらしい。何にでも病名がつくんだなぁー。
相変わらず下痢もつづいている。ヤクルトを飲んでいます。



思い出せる病名(症状?)
・貧血
・蝸牛性メニエール
低血糖症
飛蚊症
・下痢

まあこんなん言い出したら誰だって幾つでもあげられるよね。何の自慢にもならない、てかやめてほしいまじで…。
命に直結してないだけ本当に恵まれてると思う。


そういや蝸牛性メニエールは、最近天気がいいからか調子いいです。たまに耳鳴りと聞こえが遠くなるぐらいで。薬は全然のめてない。利尿作用があるので自重してる。ただでさえ便の方で水大量に出るからな。ただでさえ尿がすくないからな。
がんばれやくると。