空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

Perfumeライブ@東京ドーム1234567891011

毎回泣かされるんだよもう。

今回のは、芸術品や発表の場としてではなく、感謝の場として開かれたんだとよく伝わってくる。誕生日会に招かれた、みたいな。
スタッフ含めみんなでよく考えたんだろう。
三人とも綺麗になって、5万人の前にたって、こっちが夢のようだわ。11歳のときの彼女たちが、ここまで鮮明にイメージできていたのだろうか。
特にもうね…Perfumeの掟がよかった。本当に良かった。それぞれの個性が出て、あーちゃんはやっぱり可愛いし、ゆかちゃんはダンスが好きだし。特にのっちのはやばかった。数字を追いかけながら振り付けをしていくところ。途中から涙が出てきた。そして、「息を合わせて」でぼろぼろ。かっこよすぎる。
会場がどんどん遠くなって、お客さんともすたっふとも、3人同士でさえ距離が離れてしまって。ぶつかりそうになりながらエレクトロワールド踊ってたなんて信じられないよね。
アンコールの最後の曲は反則だよなあ。
結成10周年、デビュー5周年。そして11年目、2011年に向けて、ここからまたスタートするんだ。
カメラワークも割とよくて安心してみれた。
ド派手なライブだったけど、誕生日会なら、いいよね!