空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

順調に、削減中

本日までの累計
△400,900円


やたー!ここまできた!
ども!
今日は600円の出費でしたので、1400円マイナスすることができました。
第一関門の30万円台突入まで、あと900円、です!
明日には30万円に行けると思う。やる気でてきた。
ただ、つい朝コーヒーを飲んでしまったりするので、そこが今の課題ですね。
水筒持って行ってるのに、つい買ってしまう。でも無理して減らそうとすると、逆に反動が大きそうとか考えてしまう。甘え甘えですとも。でも切り詰めすぎてもうまく行かないんだよう。
水筒にはそば茶をつめていきます。これをコーヒーに変えることはできない。カフェインとりすぎると目眩がするんだ。貧血にはいくないのです。なんというわがまま。だから自販機で買うコーヒーも、あまりブラックは飲まない。
飴でも買って舐めておこうかなー。そうしよう、今度買い出し行くときに飴を買おう。