空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ジャンクフードおいしいです(^q^)

本日までの累計
△412,000円

ども…。
積んだ。これ積んだ。
今日1500円も使ってしまった。あああ。
今日はGW初日ということで店舗の販売応援に。肉体労働する。お腹空く。マクドナルドの看板が見える。
…後はお察しの通りです。くそう我慢できなかった。
あと、昼食を他の方と一緒に食べに出かけたので、そこでの出費が900円ありました。これは必要経費。
うーん、しかしこれで、41万円脱出まであと2000円、そして4月はあと1日となりました。
明日一円たりとも使ってはいけない。使った瞬間、目標達成できなくなってしまう。
問題は明日の昼食。昼食は外で食べることになるのですが、そこでの支払いだ。また上司が支払ってくれたらラッキー。でもそんなのアテにしてはいけないよね。
ってことはやっぱり積んでるやん。oh...
うーんでもめげない。めげたりしないぞ。厳しくし過ぎると逆にストレスがたまるんだ。
明日は朝6時に集合です。だからさっさと寝よう。