空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今日から5月、いきなり贅沢

本日までの累計
△412,100円

ども!
気持ちも新たに5月を迎えました。今日は雨で、出歩いてる人をほとんど見かけない中での仕事でした。
もう眠いので、今日は久しぶりに携帯で書き込み。
今日は、
洗車300
食材買いだし2800
ケーキ900
合計4000円の出費です。ってことで累積エア赤字は△2000円加算となりました。
ちょっとケーキが余分だったと思いつつ、仕事で越えたのでけじめをつけるために食べた。
明日からのことを思うと、プレッシャーで体をこわしてしまいそうだが、あまり深く考えない。じゃないと寝れない。明日のことは明日考える。
一週間で5000円ずっ減額していけば、月に2万円のエア借金減額も可能。できる気がする。ていうかやる。
明日からもがんばっていこう。