空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

うりゃー!やってやるぜ!

本日までの累計
△409,900円

どもー!
今日は100円の出費でしたので、1900円の減額。
そして、昨日使ったお金のうち、食料買い出しが2800円でなく2500円だったのに気づいたので、300円訂正。
よってこんな金額になりました。40万円台突入ですよ!これはやる気がでる。
一週間で5000円の減額計画の方は、今週分があと3100円です。こちらもやる気がでます。目標を小さく食べやすいサイズにするのは良いかもしれない。
というか、もしかして今週中に39万円台へ突入できないかな。あと9900円を今週中に減額。さすがに無理かな。1650円/日の減額。つまり一日350円の出費に抑える。ちょっと無理か。体力使う日もあるので、ちょっと難しいかもしれない。お弁当作る気力の問題もある。ていうか早起きできるかどうかにかかっている。難しい…。
まあできる限りやってみよう。9900円も一週間で減らせたら、月末ずいぶん楽になるし。
もしかしたらその余剰金で炊飯器が買えるかもしれない…!これは大きいです。ていうかそれを目指すか。
前の通り減額は月に2万円を目指す。それとは別に1万円ほどの減額をし、浮いたお金で炊飯器を買う。
そうすると月の出費が3万円、一日1000円平均か…。できなくはない、気がする。
ちょっと真剣に取り組んでみましょうか。ていうか炊飯器欲しい。炊飯器あればお弁当がもっと持っていきやすくなる。
ようし。今すごくやる気に満ちあふれています。夜はテンションあがるよね!
今帰宅したとか気にしない!