空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今週のノルマ達成!

本日までの累計
△406,300円

はーい、どうもです。
今日はお昼ご飯とお茶代で400円使いましたので、1600円の減額に成功。40万円代は残り6300円となりました。
この6300円を今週中に消化するのは、ちょっと厳しいか。
恐らく明日は外食をするので1000円越えの出費は覚悟。明日を含め、今週は残り4日。まあやれるだけのことはやります。ちなみに今日で今週分のノルマ減額5000円は達成です。ちょろいもんだぜ!
これからの問題は、暑くなってきて喉が渇くことかと。どうしてもお茶を持参しないと無駄な出費になってしまう。地道にお茶をわかして、水筒に詰めていこう。しかし水筒が重いんだ…いや贅沢言わない。
炊飯器のためにがんばる。