空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

思わぬ出費

本日までの累計
△404,500円

どもども。
今日はお弁当を持っていったので、コーヒー代200円だけ…のはずだったんですが、同僚の結婚祝をみんなで出し合うということで1000円カンパしたので、今日の出費は1200円でした。昨日からは800円の減額。
必要な出費ですので、いたしかたありません。あまり緊張しすぎずにいこう。
でもこの一週間のうちに7600円の減額ができています。当初目標は5000円でしたので、大躍進かと。
仮に1万円/週の減額を目指すのならば、残り2日間で2400円ですか。うーんちょっと難しいかもしれない。
というのも、ほら、週末は母の日があるでしょう?やっぱり何かしかのものを渡したいなと。大したものは贈れないけど…。こういう時、家計簿?を公開してるのがちょっと恥ずかしくなりますねw

明日は休み。久しぶりに実家に帰れそうなので、何か持っていこう。