空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

米が無くなったんだ

本日までの累計
△415,200円

どうも。昼間は完全に布団の上でくたばっていたのですが、この時間になって活動できるようになりました。
今日は3,100円の出費。なのでエア借金に1,000円が加算されました。
米を買いました。無洗米5kgで1,980円。いたしかたない。これがないと始まらない。
ちなみにこの前言っていたロコモコ丼を作りました。器は気にしないでくださいw
感想は…おいしいとは思うけど、もう二度とこんな量の肉を食べたくはない。肉あんまり好きじゃないことを食べた後に思い出した。
でも貧血気味だったので、少しでも力が尽きそうなものを食べねばと思って食した。
ごちそうさまでした。