空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

高速を使ったので

本日までの累計
△404,500円

昨日は昏々と眠り続けた空太です。こんばんは。
本当に休みの日は一日中寝てしまう。よくもこれだけ眠れるもんだ。おかげで何模もできない。どうしたんだ。
今日は、高速と食事で1400円使いましたので、昨日からの減額は600円です。
5月はあと9日間。5月中に再び30万円代に突入したい。なんとしても突入したいんだぜ…!
ちなみに5月月初のエア借金は410,100円でしたので、今のところ5,600円減らせていますね。
月に2万円ずつエア借金を減らしていきたいんですが、どうもそれは高い目標のようで、このままでは月に1万円減額がやっとっぽいです。
月に1万しか減らせなかったら、エア借金を完済するまであと40ヶ月=4年弱かかる計算になってしまう。無理無理。そんなにかかるなんてだめだめ。
まずはこの5月を30万円台でおさめる。よし。あと9日気合い入れていこう。