空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

定期報告

本日までの累計
△403,000円

こんばんは。
今日は(厳密に言うと昨日)昼食で400円、飲み物で100円使いましたので、エア借金1500円の減額です。
こう…毎日の報告は大切なのですが、毎日特にこれといったイベントが起きないので、あまりおもしろくないのではと思います。いやイベントが起きる=出費なので、むしろ今の平穏な状況はありがたいのですが。
今月中に30万円代に突入するのは、よほどのことがない限りできそうですね。
今後の出費予定は、
・いつもの食材調達で3,000円ぐらい
・コンタクトの洗浄液で1,000円ぐらい
・コンタクトの定期検診で1,000円ぐらい?
なので、まあ何とか目標到達できるかと。
30万円代になった暁には、炊飯器を買いたい。炊飯器買っても40万円にならないように減額を進めて、そして炊飯器を買いたい。地道に努力。