空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今日は買い出しの日

本日までの累計
△403,000円

ども。
今日は、
食料買い出し 2,100円
コンタクト液 1,100円
雑貨 800円
の出費でした。計4,000円ですね。
んで、そこから毎日の上限2,000円を引くので、予算を2,000円オーバーした計算。昨日から△2,000円となりました。
想定の範囲内です。
雑貨は、車で携帯の充電ができるやつと、大きめのクリップと、猫じゃらしです。
クリップは食材の乾燥や湿気を防ぐやつ。猫じゃらしは実家の猫へのお土産。
あと6日で3,000円減額すれば30万円台へ入れるので、なんとか達成したいです。
ですが土曜に高速を使う用事(仕事だよ!)ができそうなので、ちょっとどうかな…。いや、でもあと6日もあるので、何とか目標額の中に収まるようにする。
本当は5月中に2万円の減額、つまり△390,100円以下にしたかったのですが、ちょっと無理げだね。
まあやれるだけのことはやります。