空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

幸先よいぞ

本日までの累計
△397,900円

今日は飲み物とお菓子50円で、200円の出費でした。
エア借金1800円も減らせた。
夕方以降に小腹が空くのが一つの課題です。そこでつい買い食いしてしまう。買い食いぐらいならまだしも、がっつり夕食を食べてしまうととたんに出費がかさむ。
解決策として、こんど食料買い出しに行くときに、日持ちのするお菓子をいくつか買ってこようかと思う。どうせお腹は空くので、そのお菓子を食べることで買い食いを防ぐ。何がいいだろうか。SOYJOYとかがいいのか。SOYJOYちょっと高いけども。

6月10日までに、38万円台に入りたい。
できれば今月中に炊飯器(2万円)欲しいな…。