空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今日は買い出しの日

本日までの累計
△388,900円

今日は、食材買い出し(2100)、昼食(600)でした。
一日2000円上限から700円はみ出したことになり、昨日からのエア借金に△700円です。

この後、20日までに37万円台に突入するのが当面の目標でしょうか。地道に金額が減っていって嬉しいです。
ただ今後飲み会が控えているので、あまり油断せず過ごしていきたいです。
あと、ちょっと遠いですが8月には結婚式に呼ばれる予定があり、そこで身だしなみを整えるための出費も必要になってきそうです。一体いつになったら炊飯器が買えるのか。
あと、最近枕と携帯が欲しくてしょうがないのを何とか我慢しなければいけません。特に携帯は、今使っているやつ(Fー04B)がものすごく動作が遅いんで、これにイライラしすぎると衝動的に機種変してしまいそうなのが怖い。
毎日電源オフしてるんだけどなー。データもため込まないよう気をつけてるし。それでも長文入力をしていると、入力についてきてくれないのが、もうげんなりします。
しかし携帯は夏モデルが順次発表されているので、それが全部出揃ったら迷おうと考えています。
昔の携帯はもっと動作が速かったのに…。大容量化の弊害でしょうかね。開発側も制約をもって作って欲しい。レスポンスが早い携帯、と謳って発売されたら飛びつく人多いと思うんだが。
ちなみに今流行のスマートフォンへはまだ変更しない予定です。まだまだ様子見。ようやく今年色々出揃った感があるので、もう少し淘汰されるのを見守ります。