空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

服とか買ってしまった

本日までの累計
△389,500円

パジャマ(4000)、靴(4000)、高速(1000)、ご飯(900)の出費。
今度泊まりがけの出張みたいなものがあって、そこで寝間着を披露しなければならず(夜部屋飲みするだけなんですけどね)、そういえば今着てるパジャマがとても外出できるレベルではないので、これを機に買い換え。ユニクロ×新垣結衣のワンピース着やすい!体型カバー!おすすめ。んでついでにTシャツ2枚を買う。
靴はこれももうほとんどボロボロだったので買い換え。もう一足、ウォーキングタイプのビジネスシューズがほしいところ。
ってことで、この10日間の節約をここで使ってしまった。しかし後悔はしていない。いずれ必要なものだし、もうとっくに限界まで使っていた。
問題は、最近食材の買い出しにいけてなくて、食事が外食になることが多いこと。良くない。
明日早く仕事が終われば買い出しができる。