空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

出費が多いなー

本日までの累計
△423,500円

高速(2700)、ごはん(900)、他買い物(2100)出費。合計5700円なり。わー。
エア借金に+3700ですか、落ち込みます。

高速代請求しようかなあ…。


他買い物の中身は、
カーシャンプーとスポンジ(1000)、猫餌(800)、水(100)、食器洗剤(200)。猫餌は実家用です。つか、小売業勤務なので競合調査したときに何らか買わないと仕事にならないのが辛い。いつも欲しい物があるわけではないのだよねえ。
カーシャンプーとスポンジは、愛車のゴルフ、ゆき君を洗うため。納車後半年でようやく手洗いとか、もう愛車とか気軽に言えないよね。
いっつも洗車機に突入してるんだけど、どうしてもとれないコーナーの汚れを取るためだなんて、もう本当に愛車とか気安く(ry
車内もやばくなってきた。今度の休みに掃除…!