空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

泣かずに済んだ、上を目指す

えーここ最近ほんと深夜3時帰宅7時出勤みたいな日々が続いて、とうとう今日で一つの山を越えた。
昨日は朝4時まで仕事で朝7時に起きてまた仕事。社畜!社畜!
全く完成度は低いけど、なんとか終わった。


昨日は、やってきた
仕事を完全否定され、それからというもの勝手に涙が出そうになっては堪え、また息詰まっては堪えを繰り返し、結局涙は流さなかった。おかげで泣くタイミングを逃した。この流れなかった涙はどこへゆくのか。



本当に自分の限界を何度も味わって、心が折れて、孤独を感じて、それでもやらなきゃとまた立ち上がって、這いつくばってしがみついてでも前へ進む。 そんなんです。
苦しいけど、この苦しさをすぎればまた成長できる。ただそれだけ。
それにしてもハードだった。

まず寝よう。