空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

一仕事終えたら涙が出てきた

悔しさとか、悲しさとか、色んな感情があったんだろうけど、とにかく涙がぼろりと落ちてきた。
こんな顔で自分の机にはもどれないので、現在クールダウン中。


この2週間ばかり、本当に悩みながら根詰めながら、何で自分がここまでと思いながら、それでも私しかいないんだと信じながら、何とか一つの形に仕上げた。
まだ足りないこともあるし、間違ってるところもあるんだと思うけど、でも、一つに仕上げたんだ。
会社のトップに見てもらう予定が、見てもらえなかったのは悔しかった。自分の議事進行の甘さがあった。結果がすべてだからしょうがないよね。
それはしょうがない。


ただ、この2週間で私が得たものは大きかった。実体験を通して、物事の進め方を勉強した。
きっと数年後振り返ったときに、この日のことを思い出すのでしょう。





あとは、アノヒトの優しさとか気遣いに、本当に救われた。トップに見てもらえなかった悔しさを見抜かれたのか、それをフォローするように話をしてくれた。
優しくて、その分私が小さくて、悔しいんだか嬉しいんだかよくわからない。そしてまた涙。




疲れたー。あーつかれた。
明日からまた鞭打って仕事するから、今日ぐらいちょっとだけ泣かせて。