空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

昨日は600km走破したわけだが

ガソリン満タンで出掛け、帰宅したときにはレッドゾーンまであと2メモリというところ。燃費計は15km/Lを示していた。
ほとんど高速道路を走行していたのだが、やはりひたすら直進する時の接地感、安定感は特筆もの。車が自分から前へ前へと走っていくような感覚だった。
ぐねぐねした林道では、やはりフロントヘビーな車体では蝶のようにひらひらと曲がるというわけにはいかないが、パワーをもってしてペタッと地面に吸い付きながらカーブを描けば、それなりに曲がることができるのでオケ。
長時間運転が苦にならないシートも素晴らしい。


改めて、自分の車に惚れてしまった。ゆきちゃんかわいいよゆきちゃん。