空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ごはん行ってきた

深夜のファミレスの客層は酷いですねえ。



今日はたまたま帰りの時間がアノヒトと一緒だったので、二人でご飯行ってきた。3週連続か?
なんか、随分悩んで落ち込んでいた。うーん、うまく答えられなかった。


そういうとき、恋人ならぎゅっと抱き締めたりするんだろうけど、私にそんなことは出来ないから困る。
触れたいのに、できない。しかし他に彼の自己評価を高めさせる方法がわからない(軽い慰めはよけいに傷つける)。



なかなか重い数時間でした。



ああでも、日曜に乗り合わせの話が出来なかったことについて言われた。残念そうだった。私も残念だよ。むしろ私が残念だよ!