空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

まだあった過去のトラウマ

そういや中学の時に知らない高校男子二人組に路上で囲まれかけて全力で逃げたり、大学の時に写真部風の知らない男の人に「写真撮っても良いですか」とか言われて撮影されたわ。
写真で言えば中学三年の時には、授業中にシャッター音がしたから顔を上げたら、前の方の席に座っている男子がこっちにカメラを向けていた。小学校中学校の卒業アルバムではやたらと被写体として登場したし、ああ、小学校の時には美術?の先生に知らないうちにスケッチされていた。高校の音楽の先生に通りすがりにお尻触られた。部活の顧問には、ナース服を着た私を見て「そそるね」と言われてナース服拒否症になった。



…。
そりゃ…男が怖くもなるわ…。
いや、こんなの当たり前の経験なのかもしれないけど、けど…。