空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

うわあああああ

調子乗ってアノヒトにキモメール送ってしもうた。
「デート楽しんでくださいね」的な痛いメール。痛すぎる。何やってんだ自分のバカ。
ちょっとほんと、自粛すべきだ。用事を無理矢理つくって連絡してるのも事実。
浅ましい、浅ましいわ情けないわ。
こうやって調子のるからいけないんだわ。
…でも、私はアノヒトを振り返らせようと努力してもいいの?ただ待ち続けることは許されるの?せめて愛玩動物程度には扱ってもらえる?
それとも、もう接近しない方がいい?
私は、あなたの傍に、できるだけ傍に居たいよ。



相手に答えを求めるのは、やはり身勝手なのだろうか。