空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今日もご飯食べれなかった。それどころか

昨日いつもの夜の食事にアノヒトと行けなかったから、今日は誘って絶対行こうと思っていたのに、急用が出来て行けなかった。
自分「かくかく然々で、今日一緒にご飯食べたいと思ったんですけどー残念ですー」
アノヒト「そういうことは言わなくていいから。気を付けていってらっしゃい」
自分「……」



これはもうだめかもわからんね
冗談っぽく言ったつもりが、思いの外真面目に否定されて、じわじわダメージを受けている。
もうそういう発言すらいやなのか。距離を置くのか。
もうさ、一緒にご飯行くのも嫌なのかな。
メールもあんましないほうが、いいのかな。



小さな幸せを感じていこうと思っていたけど、そんな些細なものすら掌からこぼれ落ちてゆく。
私はこのままアノヒトを愛して、最後に掌の上に何か残せるのだろうか。