空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

セイコースプリングドライブSBGA011

ハァハァハァハァハァハ


包みを開けます。GS…!!


テンション上がる。



てかっていまいち見えませんが…。




グランドセイコーのSBGA011を手に入れました!!
前から欲しい欲しいとは思っていたんですが、買うタイミングがなく今日に至る…。が!どうしても人前に出る用事がまもなくできるので、ええいと買ってしまった。



この盤面と青針の美しさ。ケースの仕上げもすばらしいです。
至高の普通。ため息が出るほどです。
正直同じお金を出すなら、ロレックスとかオメガとか買うよね。でも、そんなんじゃないんだ。欲しいのは研ぎ澄まされた美しさと品質なんだ。


どう考えても女がGSの男性物をつけるなんて変態です。知ってます変態です。
音もなく滑る秒針は、どれだけ見ていても飽きません。
変態ですから。



今までは正直安物(といっても大変使い勝手がよかった。相棒)をはめていたのですが、もう自分も30になったし、一つずつ良いものを揃えていく過程のひとつに腕時計は想定していた。
しかし人によってはステイタスシンボルともとられる恐れがあることから、自由に良いものをつけられるわけでもなさそう。勿体ないよね。
でもGSならそんな心配いらない。知る人ぞ知る名品だから。わかる人だけでいい。


うんちくが長くなりそうだから、続きはまた後で。