空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

これはよっぽどやらかした

こんだけ返信がないなんて、きっと私が何かやらかしたんだ。いままでそれなりに返信はしてくれていたのに、ここ数日はほとんど真夜中に一通社交辞令みたいなやつをくれるだけ。
それならまだ良かった。今日はまるで何も返ってこない。
もう、だめだな。何度かこういうのあったけど、これは私からメールは送らない方がいいパターンに入った。

よし。業務の用件も含めて、メールは送らないようにしよう。業務なら業務らしく、電話でやり取りすればいい。
いつもの情報提供(リーク?)もやめにする。
もー知らん。ほんとに分からん。
だから、分からないからメールはしない。