空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

峠は続くよどこまでも

最近忙しくてたまんなかったけど、今日は夕方からしばしの休息。
昨日は出張で遠出をして(そこでひょんなことからベンツを運転した)、深夜まで仕事の話の延長みたいな飲み会があって、寝たのは今朝の5時半。睡眠時間2時間で会議に突入。へろへろになって帰宅して、気付いたら布団の中にいて今に至る。耳鳴りは解消されたけど左耳の耳塞感だけ残ってる。
大変疲れました。
でも楽しかったです。





一つ乗り越えたらまた次の山があって、ヒイヒイ言いながらも進んでる感じ。しんどいけど、しんどいです。本当はしんどくて、でもやっぱりしんどい。それでもやっていかないとね。
仕事?面白いよ。