空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

みなさんありがとう

何か最近すごくたくさんの人に記事を読んでもらってるみたい。携帯でしか見ないから、どの記事なのかわからないけど、ともかくありがとう。
ふてくされたり希望を持ったり、それでも諦めようとしたりして、決心がつかないグダグダ加減で、ほんと申し訳ないですね。
どうなっちゃうかなんて、きっと神様も知らなくて、このあと泥沼のぐちょぐちょになったり、職もアノヒトも失ったりするかもしれない。とんでもない幸せが待ってるとは思えない。
人間は自分達が作った制約に苦しみながら生きるマゾな動物。理性で本能をぎゅうぎゅう押し込んで服来て歩く猿。
何故服を着なければならないのかって、何度も考えてそのたびそういうものだからと諦めて、でもだってしょうがないじゃん、傍にいたいと思っちゃったんだもの。思うまではしょうがない。
思ってもやっちゃだめじゃんって、当たり前だねそうだよね。
自分の中でもうずっと理性と本能がせめぎあってて、もうね、擦りきれて疲れたよ。
とっくの昔に迷子になっていたんだ。




自然に。
自然にしていこうと、言ってくれた。
その先に何があるんだろう。刹那の快楽?穏やかな日だまり?




こんな中途半端な私を残して結婚するなんて、本当にあなたは。






ああー頭ぐしゃぐしゃ通り越して何も入ってない。もう寝てしまおう。