空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

アノヒトのいない月曜日が終わった

忙しかったし、意外とあっと言う間に終わった印象です。
居ないとやっぱり寂しいかな。なんか、落ち着かない。





今日職場の人と「結婚式お疲れさんだったね」なんて話をして、もうこれで結婚式について触れることはなくなると思うと、ずいぶん気が楽になる。
さんざん不安に思って落ち込んでじたばたしたけど、結構変わらずに済むような気がしてきた。楽天的。




幹事のところには「ありがとうございました」とメールがいってたみたい。幹事補佐には何にも来ませんでした。裏でしきってたのは私なのに…とちょっとひがんだ。別に、もう、いいけど。正直楽しい思い出にはならなかったし、あんまり思い出したくない。
ひどいやつです。






今日は漢字の書き方練習どうしようかな。これやると涙が出るんだよな。