空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

暇だし色々考えていること

問.
今日はえらく更新するけど、何なの?暇なの?
答.
暇なの。







正確にいうと暇ではない、てか宿題やらなきゃいけないから只の現実逃避なんだけど、妙に浮き足立っている。
だよな、アノヒト帰ってきたもんな。
この前泣きついたメールを送っていたのだが、無事旅行から帰って来て、メールを送り返してくれた。ううう幸せ。無事で良かった。野暮なことしてごめんなさい。
いよいよあと一日になったわけです。月曜には会える。
仕事で伝えたいことがあるけど、それは月曜か日曜の夜に伝えるようにしよう。






実際金曜日はかなり追い詰められていた。自分の限界とか嫌悪感に、自分自身を切り刻んでしまいたかった。一人で悶々としていた。
私がダメだからみんなダメになってしまうんだと、そうとしか考えられなくて苦しかった。
全部見ることは出来ないから、それぞれの意思で行動して欲しいのだけれど…。それも言わなきゃダメなのか。
あと、今の上司がやたら私から仕事を奪い権限の及ぶ範囲を制限しようとしてくる。扱いにくいんだろうなあ。それもごめんなさい。
でもあなたが然るべき決断を下さないからだよ…。優しさと覚悟の無さは真逆のものだ。
そういうことに悶々としてたら心細くなった。一人で負けずに踏み止まるのは、本当に怖いことだ。
私はまだ、一人では何も出来ない。アノヒトがいないと、何もできない。早く自立しないと。




痛みは成長の証!