空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

あれ?いつの間にこんな時間に

久しぶりに料理をしてゆっくりお風呂に浸かっていたら、日付変わったどころか1時過ぎてるやないかい。
休みの日は早いなー。



ああ、そういえばさっきの腹痛は便意と共にトイレに流してすっきりしました。
ヨーグルト食べただけでこれだもんな…怖くて外でヨーグルト食べられないよ。






昨日アノヒトが夢に出てきた。私の右側に座って、ぺたって体をくっつけてきた。温かくて気持ちが良かった。
本物のアノヒトは変わらずいい匂いがした。
アノヒトが生きているだけで、幸せだとしみじみ思う。
話しかけて、認めてもらえている幸せ。
そんな幸せを掴んでいないと、自分の惨めさに体が粉々に砕けて腐り果ててしまう。そうなってしまえばいいのにという気持ちとの葛藤。